10月31日は・・・・

今日31日はハロウィンの日でもあり、ブレンナーの定休日でもありました。
ハロウィン・・・・うちはまったく何もなく・・・平和な休みを過ごしました^^
仮装?!・・・・とんでもございません^^; いつも仮装しているもので・・・・なーんちゃって💛
さて話は変わって本日は冷たい強風が吹く中、午前中マスター例によってキノコ採りに約1時間行ってきて、キンタケをなんぼか採ってきておりました。^^
そしてお昼前にマスターと二人で紅葉を見にそして運動兼ねて二ツ井へ車で向かいました。
まずはランチ💛
初めてのお店。二ツ井の道の駅すぐそばにある食堂へ。
そこはカレーとラーメンのみのランチでした。
ということで私が頼んだのは醤油ラーメンとミニかつカレーのセット。
DSC_0472.jpg
ちなみにマスターは塩ラーメンとミニかつカレーのセット^^;
カレーは甘口でした。
其の後食後の運動としてきみまち阪へ。
ウオーキング兼ねて展望台までいってみよう!ということで、急な坂をひたすら歩きました。
途中素晴らしい秋景色に・・・・遭遇💛
DSC_0476.jpg
DSC_0482.jpg
DSC_0477.jpg
いいでしょう!?^^V
さすがに上がっていけばいくほど人寂しく・・・マスターったら「獣臭がする」とか「熊出没注意!」といった札があちらこちらに・・・・
途中の夫婦岩にて引き返すことにしました。マスター「あとちょっとなのになー」と残念そうではありましたが・・・怖いのよね・・・わ・た・し!
でもいい運動になりました!^^
下の公園にもどり・・・・・ここもまた素晴らしい!
DSC_0486.jpg
DSC_0489.jpg  DSC_0487.jpg
こんなものも発見!
マスター興味深々💛
DSC_0490.jpg
DSC_0492.jpg
DSC_0491.jpg
DSC_0494.jpg
あらららら!Σ(・□・;) やってしまいましたね!写真慣れしてきた?
ところで、鐘はなんのために鳴らしたんじゃ???💦 ポーズ有難うございました!
きみまち阪見ごろでした!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR