11月1日

今日は定休日明けでちょっとスイーツが出そろうには時間がかかりました^^;
そんな時に限って開店と同時にお客様がお越しになるもので・・・・💦
マスター配達から戻ってからはひたすら製菓室で作業作業作業~してました^^
さて明日から登場予定のタルトタタンに取りかかりました・・・・が・・・・^^;
どうやら今年はリンゴの水分が多いようで・・・・苦戦(´;ω;`)ウゥゥ
なんとか愛情込めて育てた山猫りんご園さんのりんごをうまく焼き上げることはできないかと只今何通りかのアイデアをためしてみようと思っております。自然が作り出した産物あいての作業はやはり毎回真剣勝負です。
明後日は3連休に突入です!3連休特別に何か出せればと考えているのですが。
さてできるかな?いやいやがんばる!よしがんばる!でも少し・・・・ね^^;
では今日はこれで終わります。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR