明日

明日6日はトースト・サンドはお休みです。
また、私マダムは明日から明後日にかけて製菓室で勉強&作業となりますのでお店の方はマスターとC
さんにご協力をいただくことになりました^^:
しっかり作業&勉強し、ご来店いただくお客様に少しでも喜んでいただけるようがんばりたいと思います。

さて話はかわりまして、本日
お昼に青森からリンゴやジュースで大変お世話になっております山猫りんご園の奥様がご来店。
大きな木箱にリンゴ詰めてわざわざ持ってきてくださったのでした。非常に恐縮してしまいました。でも久々奥様にお会いできてうれしかったです。りんご大切にたくさん使わせていただきます。有難うございました。(山猫りんご園さんへ💛)
また、夕方6時から18日午前中開催される音楽会のピアノそしてクラリネット演奏者の方がリハーサルにいらっしゃいました。お客様より一足先に演奏曲をちょっぴり聞いて楽しんでしまいましたよ。本番が楽しみです!
18日(日)オープンは午後1時頃からの予定です。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
本日からアップルパイが登場いたしましたが、明日はお休み。明後日水曜日の午後から登場予定となります。
美味しですよ^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR