ブレンナーブログ

ご来店有難うございました!

大雪と予報されていた11日・12日・・・でしたが・・・・なんとかもちました!^^V
やはり日頃の行いが良かったからでしょうか^^;・・・・なーんちゃって💦
ご来店下さったお客様そして開店のお祝いをしていただいたご常連様に深く感謝申し上げます。
「もう16年ですか・・・」としみじみとご常連様から言われておりましたよ。
生涯現役!お互い年をとっても腰を曲げても・抽出する手が震えても・耳が遠くなっても・目が見辛くなってもブレンナーやっていることでしょうね^^と話しておりました。
本当に本当にありがとうございました!
17年目の初日は、お昼頃,駐車場が満車だったようです。ブレンナーに来られたお客様は道路から車が満車で入れず夕方再びお越しくださったお客様もいらっしゃりました。申し訳ありませんでした。そして有難うございました!感謝!
どうか17年目も変わらずよろしくお願い申し上げます!

休業のお知らせ
明日2/13(火)~2/14(水)の2日間 


15日(木)より通常営業となりますので、よろしくお願い致します。


本日開店16周年

歳月が経つのは本当に早いものです。
本日ブレンナー無事お客様そしてさまざまな方に支えられ無事16周年を迎えることができました。
有難うございました。
本日はご常連様も多く吹雪の中ご来店下さりそして素敵なお祝いのお花も届き店の入り口そして店内とても華やかになりました!^^本当に・本当にありがとうございます!
明日から17年目に突入致します。
マスター共々日々勉強そして今まで通り地域密着憩いの場そしてほっとする場でありつつ、情報発信・交流・コーヒーの楽しさの場になるよう、より努力を惜しまずがんばっていきますので、どうかよろしくお願い申し上げます。
外は雪でしたがお花で店内外とても華やかになりましたよ。
有難うございました。
素敵なお客様に恵まれ支えられより一層初心忘れず精進して参ります!
DSC_0560.jpgDSC_0559.jpg
DSC_0558.jpgDSC_0556.jpgDSC_0555.jpg

明日のスイーツ
苺タルト・チーズケーキスフレ・アプフェルクーヘン・モーントルテ・イーゲル・ザッハトルテ・デリスショコラその他焼き菓子などご用意しております。

13日(火)~14日(水)は定休日のためブレンナーお休みとなります。

苦戦中^^;

明日の記念日にむけなんとかかんとかがんばっておりますが・・・・限界に達しました^^;
明日は久々苺のタルトが登場いたしまーっす!
やはりお誕生日は苺を使ったケーキでお祝いって感じになってしまうものですよね^^
勿論チョコレートのスイーツも数種登場いたしますよ~
バレンタインデーチョコは計量を間違って出来上がったら・・・・箱の枠に入らない・・・ そんな・・・・前回の時は入ったのに・・・・💦
明朝再度トライだす!
さて気になるのは明日のお天気なのですが・・・・どおうなんでしょうね^^
では



開店記念日は大雪マーク^^;

はあー・・・・ブレンナー16周年記念日。
どうやら大雪のようです。(( ノД`)シクシク…)
でもしっかり開店記念日に向けてがんばって作業しております。
明日はアルバイトスタッフのCさんにも早くきていただき、3人でみっちりがんばりたいと思っております。
開店記念日は2月11日(日)です!^^V
とにかくがむしゃらにがんばって作業している私。マスターは自分の仕事もたくさんあるのですが、店の方はマスターメインで多大なご協力をいただきております。ありがたいです。感謝💛
明日は土曜日。明日から3連休の方も多いかと思います。今日はお天気はまずまず良かったのですが、来客数は少なかったです。その分みっちり作業させていただいました。ご常連様の話ですと数日後に迫ったバレンタインデーで久々お天気に恵まれたためか?チョコレートを買いに百貨店では大勢の人で賑わていたそうです。それでかな~少なったの?^^;
殿方今年は義理チョコ?本命チョコ?それとも・・・・・^^
ドキドキですか?中には「関係ないし、気にならない」というご常連さま(男性)もいらっしゃいましたが・・・
3連休中はバレンタインデーチョコ購入でどこの店も人で溢れかえっているかも・・・しれませんね。
実はうちも今回人気チョコ菓子イーゲルで数個記念日に販売致します。
コーヒーと一緒にお父さん・おじいちゃん・ご主人・ボーイフレンド・義理チョコにいかがでしょーか?
明日写真アップ致します。
楽しみに


木曜日

本日午前11時~午後2時 天王みどり学園さんが職場体験学習に先生1名と生徒さん3名ご来店。
マスターから接客の手順など説明・トレーニングを数回した後いよいよ本番の実践となりました。
みなさん一生懸命で言葉をはきはきと物怖じせずに作業をこなしていたのには、びっくりでした。
学校の先生が途中様子をみにお客さんとしてこられたり、一般のお客様もこられたりと緊張の連続だったことと思います。
りっぱにしっかりお仕事をこなされておりました。
お疲れ様でした!
最後にみんなで記念撮影💛
いかがでしょーか?
DSC_0553.jpg
DSC_0554.jpg
1枚目の写真は私が撮ったもの
2枚目は先生に撮っていただいたものです。
なんか生徒さんたちは写真慣れしているのでしょうか?リラックスした表情で写っていますよね?先生は優しい笑顔!^^
一方、マスター2枚とも目を瞑っていますよ^^; アルバイトスタッフのCさんはとても素敵な笑顔ですね💛私は・・・・一人子供の様に弾けているような^^;
お疲れさまでした~!!
私達もいろいろ勉強になりました。

お知らせ
明日2/9(金)より 数量限定で『パナマ・ドンパチ・ゲイシャ』 が登場致します。